TYPE−MOON SS 〜短編集〜

 

使い道
→当サイトの5万ヒット御礼SSです。設定としては『Fate/hollow ataraxia』後のある日の情景です。桜がマウント深山商店街での抽選会で当ててきたある賞品の使い道をみんなで考えるという、ギャグで攻めようと思いつつ非常にまったりほのぼのとなってしまったSSです。
著作:kawajanz

遠坂、風邪をひく
→ブログに掲載したSSを修正し、後日談を加えたものです。士郎と凛のクリスマス短編SSです。あまあま恋愛ラブストーリーです。情動のままに書きました。
著作:kawajanz

桜、風邪をひく
→ブログに掲載したSSを修正し、後日談を加えたものです。風邪をひくシリーズ第二弾。士郎と桜のバレンタイン短編SSです。激あまラブストーリー。多少有害かも…… 
著作:kawajanz
 

廻りめぐる刻
→出会いと別れの卯月の一日。士郎が凛にふられます。そんな士凛恋愛SSです。
設定としては、「遠坂、風邪をひく」の続編的位置づけ。ただ、これだけ読んでも十分楽しんでいただけると思います。
一般向けサイトでははじめて神者マキ氏に挿絵を描いてもらいました!!二枚の予定でしたが、間に合わず無念の一枚。近日、二枚目を書き上げてくれるとのことです。 
著作:kawajanz 挿絵:神者マキ
 

天の川の向こう岸
→UBW GOODエンド後、七夕短編SSです。ちょっぴり士凛ラブですが、もの凄くほのぼのとした作品です

相当短時間で、気が赴くままに書いた自己満足のためのSSなので、本当に些細な日常の一部って感じのゆったりとした雰囲気で構成されております。 
著作:kawajanz

繋がれた首飾り
→UBW Trueエンド後、祝遠坂凛誕生日(2/3)SSです。遅筆なkawajanzがノンストップで情動のままに書き上げた一作。王道であまあまな恋愛短編SSです。
無理やり終わらせた感が残りますが、短時間で仕上げたことには満足してます。
著作:kawajanz

   鈴が鳴るnew
→UBWエンド後のクリスマスSSです。kawajanzが初めて書くロンドン編です。あまあまですね。
この話は、少しFate/for the permanent peaceも意識しています。4人くらいしか出てこないので、このSS自体は関係ないですけど、いずれ改変するかも。
ゆずの香様よりいただいたイラストも載せさせていただきました。凛が可愛すぎて萌え萌えです!!
著作:kawajanz 挿絵:ゆずの香様

変わらない士郎に恋して
一日目二日目前編後編)・三日目前編後編)・四日目前編後編)】
→干莫作品、第二弾は士凛短編SSです!!UBWのトゥルーエンド後、士郎と凛が三年生に進級した直後の五月、中間試験間近というそんな時期の出来事です。ほのぼの+ギャグ+恋愛で、あまあまと二人の学園生活を描きます。四部完結しました。
著作:干莫
 

       変わらないのはわたしも同じでnew
 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8
→干莫作品第三弾は、再び短編で士凛のお話。
またもや、天然で不器用な士郎とツンデレで可愛らしい凛が大活躍します。「変わらない士郎に恋して」の続編的位置づけにして、今回は体育祭のお話です。甘くて、甘くて、とても甘い短編連作をどうぞ!!
著作:干莫

穂群原学園修学旅行!!
1 / 2
→Twitter Relay SSの方で展開中の短編連作です。
Fate/stay night,一般向け,UBWGoodEnd後,ほのぼの
その名の通り、修学旅行のお話です。基本士凛で、わいわい楽しく日常を描きます。
−参加者−
kawajanz…J
干莫…B

 

※ブログの方にもたまにSSを載せますので、よろしければこちらもどうぞ。
【ブログのみで公開中の型月SS】
「帰郷前昼(らっきょ/ほのぼの)」
「冬木市麻雀戦争《序章案/試作》(Fate/ギャグ)」

さらには、R-18版サイトにもエロい小説が載ってます。

また、ものすごく短いSSは拍手のお礼でこっそり載せてます。
→「冬木市麻雀戦争」現在ランダムで4パターンうちどれかが見れます

 戻る

 

inserted by FC2 system