※ネタバレを含みますので、空の境界 夢想深深 第一章 平安新風 読了後にお読みください 
 
 

梨本慶一 45歳 AB型 5月8日生まれ
 
普通人。飲食店経営。
 
 高校時代、沖坂沙織さんにはそれはもうぞっこんだったらしい。まぁ、(好きなあまり)自分の中で言い訳しながらストーカー行為まがいのことをしていたことは、コクトーさんもやっていたことなのでOK。とりあえず、式と幹也の恋愛に彼らの恋愛が似すぎていたことで鮮花ちゃんの逆鱗に触れた。とはいえ、そんな二人を叱咤しながら救いの手を差し伸べてしまう鮮花ちゃんも偉いよね。
 
 今は無口でいかにも頑固オヤジな慶一さんだが、昔は割と気さくだったとか。因みに、昔の沙織さんは、割とツンデレさんでした。うん、二人とも変わりすぎだね。

戻る

inserted by FC2 system