干莫 さんの発言:
 こんです。
kawajanz さんの発言:
 ういっす。
 さて、今回もログを残して会話したいんだが……、お題は変恋を書いてみての感想にしようか
干莫 さんの発言:
 おお、それですね。一番思ったのはやりきった感が一番大きいですね。
kawajanz さんの発言:
 完結したのいうのは素晴らしいよ。構成が上手にできてたし、やりきったよね!
干莫 さんの発言:
 はい。ちゃんと凛をかわいく出来たと思います。ww
kawajanz さんの発言:
 いやー。糖分の多さには感服した。甘甘だったよ
干莫 さんの発言:
 そりゃ、自分が一番好きな話のジャンルが甘甘だったのでね〜
kawajanz さんの発言:
 その辺は同感です。俺も甘い話が好きだから。
しかし、俺の凛もデレ分が多いとは思うけど、変恋の凛はデレデレでよかったよ!
干莫 さんの発言:
 いやぁ〜、書いてて背中が痒くて痒くてww
kawajanz さんの発言:
 それ分かる。自分で書いててもゾクゾクするよね。うわーとか思いながらwww
干莫 さんの発言:
 しかし、にやけ顔も止まらなかったんですよね。
kawajanz さんの発言:
 寝起きの凛が特に反則だった。可愛かったですwww
干莫 さんの発言:
 固有結界ですからww
kawajanz さんの発言:
 wwww
干莫 さんの発言:
 それに桜ではなく大河という意外性を出してみました。
kawajanz さんの発言:
 そういえば大河が結構活躍してたよね。
干莫 さんの発言:
 虎に吼えて頂いたのです。
kawajanz さんの発言:
 桜の黒さも光ってたけど、冬木の虎の威厳を感じたなぁ。上手いこと士郎たちをサポートしているところに、大河の愛を感じた。
干莫 さんの発言:
 そうですね。最後の大河の説得の所とか、案外、書いてないところが美味しかったりするんでそこはサイトのキリ番で出してみようかと。
kawajanz さんの発言:
 キリ番、最近は結構用意できずに終わってるからね…。十万ヒットのときは頑張ったけど
干莫 さんの発言:
 うんうん。それにこちらの勝手の予定なんですけど、行事にあわせて書いてみたいです。
kawajanz さんの発言:
 バンバン書いてくれて構わないよ。俺も行事ごとに書きたいとは思ってるけど、書けたのはクリスマスとバレンタインとエイプリルフールと七夕だけだから……。
実は結構書いてたwww
干莫 さんの発言:
 やっぱそうですよね。書きたいですよね
kawajanz さんの発言:
 変恋のスピンオフじゃなくても、どんどん書いてほしいなぁ。
干莫 さんの発言:
 案外の陰気じゃ、なかった、人気だったんですよね?
kawajanz さんの発言:
 凛が可愛いとか面白いって感想が結構あったからね。人気はあったと思う。
 自分の作品がどう思われてるのかって、ネットだと分かりづらいし何ともいえないけど
干莫 さんの発言:
 甘ーーーーーーーーーーく書きましたから。それに案外一成も出して凛との対極?みたいに書きましたし
kawajanz さんの発言:
 成功だったと思う。やっぱ、甘い凛って最高だから……。エクストラやってて、にやにやしてる。まだぜんぜん進んでないけどwww
干莫 さんの発言:
 一応、全部クリアはしましたよ。今セイバーで三週目ですww
kawajanz さんの発言:
 凄い…。まぁ、俺が遅いだけだと思うが…。忙しすぎてやってる暇が作れないんだよね。
干莫 さんの発言:
 頑張りました。徹夜で
kawajanz さんの発言:
 wwww
 エクストラのSSもいつか書きたいな。まぁ、やりきってないから何ともいえないけど
干莫 さんの発言:
 今度の聖杯は・・・電脳の海だって感じですかね
kawajanz さんの発言:
 単純にエクストラで出てきたキャラって、普通のFateSSでも使えると思うし
干莫 さんの発言:
 えっとどこまでやりました。一応ネタバレはしないようにしたために聞きますが
kawajanz さんの発言:
 まだ、ランルーくんとの決戦前夜くらいです……orz
干莫 さんの発言:
 ランルー君ww。アリスはかわいそうだった。うんうん
kawajanz さんの発言:
 ハーウェイ財団とかはFFPPでも使えるかなって。FFPPは今後、ロンドン編が終わったら戦争突入するからさwww
書くのがいつになるかわからないけど
干莫 さんの発言:
 それに新しい宝具もありましたしね
kawajanz さんの発言:
 型月SS作家としては、凄い視野が広がるよね。
干莫 さんの発言:
 うんうん。凛の照れ方も多く収入できました
kawajanz さんの発言:
 凛は今回も大暴走してるね。可愛すぎる。
干莫 さんの発言:
 あの、保健室の時がもう・・・
kawajanz さんの発言:
 今、まさにその辺りを進行中だから俺…。やられっぱなしwww
干莫 さんの発言:
 あの協力するときの・・・あああああああああああああああああああああああ
kawajanz さんの発言:
 一応、サイトの読者様も見るのだから極度のネタばれはだめですぞ!!厳重注意www
 まぁネタばれ以前に、脱線しすぎてるけど
干莫 さんの発言:
 おお、そうでした。つい凛のことで、興奮してしまいました
kawajanz さんの発言:
 話題変えたの俺だし…すまんぽ。
干莫 さんの発言:
 あはは、それで変恋の今後?ですかね
kawajanz さんの発言:
 そだね。今後の展望は?
干莫 さんの発言:
 う〜ん。予定はキリ番の時ですかね
kawajanz さんの発言:
 111111ヒットが目前に迫ってるけどwww
干莫 さんの発言:
 うーんそれなら。ぞろ目ですか・・・ちょっと考えてみますか。一応設定はあの変恋の続きでお願いします
kawajanz さんの発言:
 えっと、冗談のつもりでした。まぁ、タイミングはいつでもいいから、こちらも楽しみに待ってるよ
干莫 さんの発言:
 お〜い。こっちの純情を!!
kawajanz さんの発言:
 俺は次の150000ヒットまで、動きを見せないつもりだったからさ。それより前にキリ番で動いてくれるなら、こちらとしては凄い嬉しいかな。
干莫 さんの発言:
 まあ予定ですがね
kawajanz さんの発言:
 予定は未定。うん、焦らず行こう!
干莫 さんの発言:
 うーい。
kawajanz さんの発言:
 そういえば、なのはSSの方は順調?
干莫 さんの発言:
 はい。もちろんです。まあ更新が遅くなってきてますが
kawajanz さんの発言:
 いやいや。凄い速さだと思う。まぁ、ちょっと誤字を指摘されているのは痛いけど、でも俺には真似できない執筆スピードだなぁ
干莫 さんの発言:
 う、痛いところを。これしか、感想が来なかった・・・
kawajanz さんの発言:
 まぁその、誤字は気をつけて直していくしかないと思う。俺も頻繁にやるしね。
 ただまぁ、語と語の接続をさ十分注意して、意味不明な文にならないように気をつけてれば、自ずと読みやすい文になると思うよ。
干莫 さんの発言:
 了解です。
 あ、そうだ。そろそろ、新しい話を書こうかと

kawajanz さんの発言:
 ほうほう。気になる!!
干莫 さんの発言:
 えっと、マジ恋を知ってます?
kawajanz さんの発言:
 あー。聞いたことある。
干莫 さんの発言:
 それか、けいおんのどちらかを新作で書こうかと
kawajanz さんの発言:
 けいおんは実は俺も考えてる。
干莫 さんの発言:
 ならばマジ恋かな。案外書いてる人が少なかったので
kawajanz さんの発言:
 うーん。けいおんは結構書いてる人いるかもね。
干莫 さんの発言:
 まあ、マジ恋もおもしろいですけど、
kawajanz さんの発言:
 いやー、ごめん。聞いたことしかないです。
干莫 さんの発言:
 まあ、しょうがないですよ。人にはジャンルがあるんですから
kawajanz さんの発言:
 俺は、狭く深めだから……。FAとかはにはにとかも書いてみたいんだけどね
干莫 さんの発言:
 うーん。しかしあのサイトは勉強になる
kawajanz さんの発言:
 あのサイト?
干莫 さんの発言:
 小説家になろう
kawajanz さんの発言:
 ああっ、まぁ俺は書いてるだけで巡ってないからなぁ。人来ないし
干莫 さんの発言:
 こっちはさすがリリカルの力があり結構お気に入りしてもらってます
kawajanz さんの発言:
 うーん。まぁ、自サイトに来てもらいたいからアレはアレでいいけど少々寂しいかな。
干莫 さんの発言:
 あはは
kawajanz さんの発言:
 サイトもだいぶ整ってきたし、リンクを広げたいんだけどね……。受身だと、相互リンク希望って全く来ないねwww
干莫 さんの発言:
 うーん。そこは俺はわからない
kawajanz さんの発言:
 Fateは絶大だから、あまり困ってないけど、他がね
干莫 さんの発言:
 まず、キャラメル、そしてオーガスト。オーガストの新作おもしろそうww
kawajanz さんの発言:
 その前にFAのアニメ化があるし、オーガストは良い感じだよね
干莫 さんの発言:
 うんうん。コミケですごかった!!
kawajanz さんの発言:
 キャラソン2欲しいけど、そんな金はないのだよ……。実に楽しみですな。
干莫 さんの発言:
 俺は魔法使いが楽しみです。エンディングがよかった
kawajanz さんの発言:
 まほよはめちゃくちゃ楽しみ!!いや、もう本当に楽しみ
干莫 さんの発言:
 なんだろう。お金がお金が・・・・・・
kawajanz さんの発言:
 まほよは仕方が無い。買わないと絶対後悔するから
干莫 さんの発言:
 うんうん。それにUBW
kawajanz さんの発言:
 映画で見たから、それは……。
干莫 さんの発言:
 もう一回見たいんです。俺は
kawajanz さんの発言:
 うむ、悩みどころだけど……たぶんツタヤさんに頼ると思うwww
干莫 さんの発言:
 お、そろそろ撤退します。
 それでは乙です
kawajanz さんの発言:
 おう。お疲れ  ノシ
 
戻る
inserted by FC2 system