干莫 さんの発言:
*久々に俺参上!!。コンデス。
*あれれ、おーい。こんです。

kawajanz さんの発言:
*久しぶり!!このパソコン、動き遅い
干莫 さんの発言:
*このパソコンというと?
kawajanz さんの発言:
*俺のパソコン。おじいちゃんだからね、このパソコン
*まぁ、そんなことはどうでもいいとして、対談しましょうか

干莫 さんの発言:
*うい、うい。とうとう来ましたね10万ヒット
kawajanz さんの発言:
*やったよーーーー!!!
今日は、十万ヒットを記念しまして、今後の活動方針というか抱負みたいのを語りつつやっていこうかと思う
干莫 さんの発言:
*俺はまずあの士凛のSS完結と、夜明けなとなのはを書くことですね。
kawajanz さんの発言:
*変恋(変わらない士郎に恋して)はなかなか評判がいいみたいだぞ!!アンケートにコメントが二つあった
干莫 さんの発言:
*うそ〜知らなかった・・・
kawajanz さんの発言:
*凛ちゃんの可愛さが好評価のようで
干莫 さんの発言:
*やはり、ツンデレニーソは強いんです。
kawajanz さんの発言:
*うむ。ツンデレニーソ恐るべし・・・。
*俺は最近、綾子姉さんに嵌ってますが・・・。浮気はいかんな

干莫 さんの発言:
*それで、今回のヒットの記念と同時にこの話を終了しようかと。
kawajanz さんの発言:
*おう、変恋完結ですか。楽しみ
干莫 さんの発言:
*といっても番外編ができそうです
kawajanz さんの発言:
*wwwww
*俺は、FFPP(Fate/for the permanent peace)と空境夢深(空の境界 夢想深深)に加えて、AF(Fate/stay night 〔The arrow of faith〕)を書くことにしたから型月長編だけでも大忙しになってしまったwww
干莫 さんの発言:
*さらにあのオリジナルの有りますしねww
kawajanz さんの発言:
*オリジナルは、ちょいちょい書けばいいかなって、完全に自己満
干莫 さんの発言:
*あはは・・・最近なのはの方が大変です。
kawajanz さんの発言:
*頑張ってるみたいだよね。これを機会にこちらからもリンクを貼らせてもらうよ
干莫 さんの発言:
*お願いします。それで紹介文は、あの小説家になろうと同じでお願いします。一番あれがそのままなので
kawajanz さんの発言:
*OK じゃあ、順次発表するよ。今から!!
干莫 さんの発言:
*はい。お願いします
kawajanz さんの発言:
*よっしゃ。頑張ります!!
んじゃあ、次いで今回の十万ヒットにあたってのコメントなんかもいただいちゃおうかな
干莫 さんの発言:
*そうですね〜『まだ入って一年も経っていませんがこれからもこのサイトを支えて頑張って行きたいですね。それから今後このような話があったら良いなというのがございました、この干莫にどうぞ。それから今後は自分が最初に書き始めた「夜明け前より瑠璃色な〜月と地球のその先に〜」を書きますのでこれからのよろしくお願いします』って感じですかね。どうでしょう?
kawajanz さんの発言:
*新作もどんどん書いちゃいなさい。俺は大歓迎だよ!!
干莫 さんの発言:
*まあ、当分はその二本ですね。それに夏休みに入りますし
kawajanz さんの発言:
*そっか。たまには、士凛の短編とか書いてくれると嬉しいかな。凛ちゃんの可愛い姿をもう一度www
干莫 さんの発言:
*まあ、番外編で書きますよ。行事的なことの時に書いたり
kawajanz さんの発言:
*楽しみにしてるよ。でも、今年は本当に大変だろうなぁ。おとボク2が出て、エクストラが出て、ユースティアが出て、とどめにまほよですぜ。俺を殺す気か?www
干莫 さんの発言:
*俺はエクストラ、恋姫、まほよ、ASER、ぐらいですね
kawajanz さんの発言:
*SS祭りになりそうな予感。というか、書きたい。もの凄く
干莫 さんの発言:
*エクストラの設定を使ったアナザーストーリーもいけそうですしね
kawajanz さんの発言:
*うーん。長編となるとやばいな今でも5つ書いてるのに
*いや、オリジナルを合わせて6つ。終わる気がしない
干莫 さんの発言:
*今度、俺のなのはとコラボしてみるのもいいかと。それにじっくりいきましょう
kawajanz さんの発言:
*夢は膨らむね。今年は本当にすごい
*なんか、型月の良くやるインタビューみたいで楽しいんだけど

干莫 さんの発言:
*インタビューですか。
kawajanz さんの発言:
*雑誌とかで良くやってるべ。対談。
干莫 さんの発言:
*おお、よく、奈須さんや武内さんがやっている?
kawajanz さんの発言:
*うん、あれ。今回、あんな感じで、ホムペに載せるよ
*というか、このまんま
干莫 さんの発言:
*了解、了解。
kawajanz さんの発言:
*じゃあ、時間が許す限り、活動についてもうちょい話しますか
干莫 さんの発言:
*そうですね。活動ですか、どうしましょ?
kawajanz さんの発言:
*そうだ、TwitterリレーSSどう思う?
干莫 さんの発言:
*良いんじゃないんですか。あれはあれで、そう思えば確かもう一人きたとか
kawajanz さんの発言:
*ああ、フォローしてくれる人がね。参加者はまだだよ。というか、一応今発表する感じだからね
干莫 さんの発言:
*そうですね。だけどあれは結構気楽に出来ると思いますが
kawajanz さんの発言:
*かなり気楽にできて、気がつくと溜まってるっていうのはいいよね。
干莫 さんの発言:
*うんうん。それが理想ですね
kawajanz さんの発言:
*今のところ『穂群原学園修学旅行!!』だけだけど、色々やってみたいよね
干莫 さんの発言:
*う〜ん。それはまた、ぼちぼちと
kawajanz さんの発言:
*まぁあれだ、参加者が増えてくれないとちょっとできないかな。二人じゃさすがに
干莫 さんの発言:
*確かにってそろそろ俺は時間ぎれのようです。
*それではお疲れ様でした。
kawajanz さんの発言:
*ういす。今日はありがとう。じゃあまた今度

 

戻る

inserted by FC2 system