Side Story

 当サイトのメインコンテンツ。二次小説置き場です。作家は管理人kawajanzと、干莫。絵師は神者マキ。長編5作品(全て連載中)と短編4作品を公開中です。また、TYPE-MOONの二次小説に関しては、オリキャラの設定ページも設けてあります。

 

              TYPE-MOON SSnewpre new

 当サイトでは、現在『Fate/stay night』・『空の境界』の二次小説を公開中です。『Fate/hollow ataraxia』、『Fate/Zero』や『空の境界 未来福音』などの内容も含むことがあるので、その点にはご理解ください。

AUGUST SS

 当サイトでは、現在『夜明け前より瑠璃色な』の二次小説を公開中です。『夜明け前より瑠璃色な(PS2版)』や『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』などの内容も含むことがあるので、その点にはご理解ください。

CARAMELBOX SS

 当サイトでは、現在『処女はお姉さまに恋してる』の二次小説を公開中です。『乙女はお姉さまに恋してる〜櫻の園のエトワール〜』や『処女はお姉さまに恋してる〜二人のエルダー〜』などの内容も含むことがあるので、その点にはご理解ください。

 

戻る

inserted by FC2 system