干莫(ブラックサレナ)さんの新作情報
  
作品紹介

真剣で最強に恋をした。
作者:ブラックサレナ

あらゆることには分岐がある。もしその世界があるのなら、私ならこうするがね♪ もしも、もしも川神院に川神百代よりも強いものが訪れていたら、たぶんそれは違う道(ルート)と、いうことだ。さあ、これから始まるのはそんなパラレルワールドのお話。 あ、言い忘れました。このお話はオリ主最強で、しかもヒロインが即決定という破天荒かつ、読んでいて砂糖が吐けるぐらいの所もしばしばww、それにこの話は原作のお話である大和君がどこかのルートにいきそれにオリ主を混ぜた話です。それではこの要素がお嫌いでない方は本編へどうぞ。 ちなみに作者は原作を一応していますがうろ覚えです☆ さらにこのお話の書き方は台本形式と、なっております。お嫌いじゃない方はどうぞ本編へ。

重大発表!!

我がサークルのメンバーである干莫氏より重大発表です。

その前に十万ヒットに際してのコメントをいただきました

『まだ入って一年も経っていませんがこれからもこのサイトを支えて頑張って行きたいですね。それから今後このような話があったら良いなというのがございましたらこの干莫にどうぞ。それから今後は自分が最初に書き始めた「夜明け前より瑠璃色な〜月と地球のその先に〜」を書きますのでこれからもよろしくお願いします』

さて、発表というのは実は干莫さん、他サイトでSSを発表しているんです。
このサイトも十万ヒットということで、今回リンクを貼らせていただくことになりました。

〜作品紹介〜

魔法少女リリカルなのは〜少年の願ったり叶ったりの世界!?〜
作者:ブラックサレナ

オリ主のリリカルなチートと、愉快なハーレムのお話です。 主人公はリリカルなのはの世界に転生する物です。 ホントにこれしか説明がありませんが宜しくお願いします。

 

戻る 

inserted by FC2 system