一気に出しちゃいますよ〜!!祭りは一ヶ月続きます!!
【いただきもの】
ゆずの香様
ゆずの香さまよりゆずの香様より
ゆずの香さまよりいただきました!!
ゆずの香さまはベルサイユのばらの二次創作をされていて、
ゆずの香さまのサイトを作るお手伝いをさせていただいたのがきっかけで
今でも親交させていただいてます。
今回は、一足早いクリスマスプレゼントとして凛のイラストをいただきました!!
そして僕も一足早くうpしちゃいました!!
凛可愛い。マジで可愛いよ、凛
感謝、感謝です。
こちらから何も贈り物ができていないのが申し訳ない。本当に
ありがとうございました!!

クリスマスSSの挿絵にも使わせていただきました!!

〜異々華 源太郎 (神者マキ)様〜

リンクで使ってしまったのですが、
異々華 源太郎様からいただいたセイバーです。
実はコレ、DL.siteで発売中のFFPPの挿絵用に貰っていたものなんですけど
結局使わなかったので、今回こういう形で掲載しました!!
コレは、載せないと勿体無いでしょ?
ホント、セイバー可愛いですよね。
ああ、まずい・・・セイバーも可愛いですよねっ


そして、メンバーの干莫さんからもSSをいただきました!!
変わらないのはわたしも同じで 8話』です!!
凛と士郎のいちゃいちゃっぷりがぱないっす。
本当にありがとうございます。
干莫さんは、にじファンの方でもブラックサレナさんとして活躍されています。
ただ、彼の士凛ラブラブSSはここでしか見れませんよ!!
やっぱ凛、可愛いっ
もう一話預かってます。近日公開です。お楽しみに


さてさて、以下が最近うpした作品です。せめて有言実行。1ヶ月は頑張ります!!

・Fate短編 鈴が鳴る
【2011.12.24】
クリスマス短編
・変わらないのはわたしも同じで 更新
【2011.11.30】8話更新(干莫)
・Fate/the arrow of faith 更新
【2011.11.27】「直感」・「静寂〜Side Rin〜
・Fate/for the permanent peace 更新
【2011.11.27】「約束」・「暴走
・オリジナル Blue Sky Fantasia 更新
【2011.11.27】「自己紹介」「大事な話
 
 
 
 


戻る
inserted by FC2 system