1000000HIT記念企画!! 
 

皆さん、待ちに待ったときが遂にやってまいりました

10万ヒット達成です!!!

まさか、こんなにも早く十万ヒットを達成するとは!サイトを始めて一年半ですが、感無量です。
本当に、皆様ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします!!

さて、今回は派手に用意しましたよ。十万ヒット記念企画!!

@オリジナル長編小説『Blue Sky Fantasia』
A新作Fate長編SS『Fate/stay night [The arrow of faith]』
B新企画Twitter Relay SS!!
Cオリジナル短編小説。神谷氏からの頂き物!
D神者マキより重大告知!!

→18禁サイトのイベント情報よりお進みください
E干莫より重大発表!!
Fフレーム有りバージョン大公開!!

 

関係者の方々よりコメントをいただきました!!

《干莫氏より》

まだ入って一年も経っていませんがこれからもこのサイトを支えて頑張って行きたいですね。それから今後このような話があったら良いなというのがございましたらこの干莫にどうぞ。それから今後は自分が最初に書き始めた「夜明け前より瑠璃色な〜月と地球のその先に〜」を書きますのでこれからもよろしくお願いします

《神者マキ氏より》

この度は、10万ヒットおめでとうございますっ♪
 微力ながらお手伝いをしている絵師、マキです。
 我ながら遅筆で、kawajanz氏には色々迷惑をかけていますが、このHIT数にも見合うようもっと頑張っていきたいと思います!!

《kawajanz》

10万ヒットを達成したのも支えてくださった読者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
まだまだ素人ではありますが、やる気だけは満ちあふれています。
皆様に楽しんでいただける作品を提供できるよう、これからも頑張っていく所存です。
そして、皆様と共にThe Blue Sky Generationを強く大きく育てていきたいと思っています。
感想・要望・リクエストなどいつでもお待ちしています。
本当にありがとうございました。そして、これからも末永く当サイトのことをよろしくお願いいたします!!

戻る
 
 
inserted by FC2 system